[新日本プロレス&WWE・動画] 中邑真輔、WWEと正式契約か?4月1日のNXTテイクオーバー:ダラスに登場決定!

中邑真輔が4月1日のNXTテイクオーバー:ダラスに登場する事が明らかになりました。


WWE.com 2016.1.28
中邑真輔、NXTテイクオーバー:ダラスに登場

現地時間1月27日(水)フロリダ州オーランドのフル・セイル大学で行なわれているNXT TV収録で、NXTのGMウィリアム・リーガルは4月1日に行われるNXTテイクオーバー:ダラスに中邑真輔が登場する事を発表しました。
まだ放送前ですが、WWEはツイッターでこの事を発表しています。

▼そして中邑は “ダラスで会おうね” とコメント




WWEはまだ中邑真輔と契約したとは発表していません。しかし “噂は本当だった” としてNXTテイクオーバー:ダラスに中邑真輔が登場する記事をWWE.comでも掲載しています。

(情報:WWE.com)


中邑真輔はまだ新日本プロレスとの契約下にいるので、WWEも中邑と契約したとは言ってないだけでしょうね。ヒデオ・イタミもフィン・ベイラーも初登場時にWWEでのリングネームが発表されたので、中邑真輔のリングネームもテイクオーバー:ダラスで明らかになるでしょうね。そのままなのか、変わってしまうのか?