[速報] 新日本プロレス 5.3福岡 レスリングどんたく2016:内藤哲也vs.石井智宏

2016年5月3日(火)福岡・福岡国際センター「レスリングどんたく 2016」第10試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2016.5.3
レスリングどんたく2016 試合結果

全試合終了!

第10試合:IWGPヘビー級王座戦
内藤哲也(C) vs. 石井智宏

■試合結果
内藤哲也 vs. 石井智宏
フィニッシュ:デスティーノ
※内藤哲也が王座防衛に成功!
※試合後オカダと内藤が睨みあう!
※内藤のマイク「新日本プロレスワールドをご覧になってる木谷オーナー、オーナーとして会場の盛り上がりを確認した方がいいんじゃないかのな。次の防衛戦には会場に来てもらいたい。あなたの目と耳で会場の盛り上がりを確認してもらいたい。今日も新日本プロレスワールドをご覧になっている木谷オーナー、お疲れ様でした。オカダが挑戦表明をしましたが、俺からアドバイスしてあげます。オカダ、トランキーロ、あっせんなよ!」

ーーーーーーーーーー

観客動員数;5,299人(超満員)

ーーーーーーーーーー

※:第8〜9試合の結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら

(情報:新日本プロレス)