[新日本プロレス&ROH] 矢野通と高橋裕二郎のROHデビュー戦が決定!

8月19日にROHデビューが決定していた矢野通と高橋裕二郎のカードが決定しました!


ROH 2016.7.18
ROHでCHAOS vs. バレットクラブ

現地時間7月18日(月)ROHは、8月19日(金)ネバダ州ラスベガスで行われる新日本プロレスとROHの合同興行 “デス・ビフォア・ディスオナーXIV” PPV大会のカード、矢野通&六本木バイス vs. 高橋裕二郎&ゲリラズ・オブ・デスティニー戦を発表しました。
矢野通と高橋裕二郎は今回がROHデビュー戦でもあります。また翌日にはROHのTV収録も行われる事になっており、こちらにも矢野と高橋は出場する事になると思われます。気になるのは裕二郎のパートナーのハングマン・ページは、今のところ出場するとの発表はまだ行われておりません。また新日本プロレスのJr.部門に出場している選手(※ROH世界TV王者のボビー・フィッシュ以外)の発表もありません。

デス・ビフォア・ディスオナーXIVのカード
NEW!
6人タッグマッチ:
矢野通&六本木バイス
vs.
高橋裕二郎&ゲリラズ・オブ・デスティニー

ROH世界TV王座戦:
ボビー・フィッシュ(C) vs. マーク・ブリスコ

シングルマッチ:
柴田勝頼 vs. サイラス・ヤング


出場予定選手:
オカダ・カズチカ
棚橋弘至
内藤哲也
柴田勝頼
マイケル・エルガン
矢野通
イービル
カマイタチ
アダム・コール
ブリスコ・ブラザーズ
ジ・アディクション
サイラス・ヤング
ドノヴァン・ダイジャック
オールナイト・エクスプレス
カプリス・コールマン

(情報:ROH)


ヤングバックスやMCMG等の選手たちは別件で用事があるので、同PPVには出場しないようなのですが、同大会は日本時間で8月20日に行われます。その日日本で行われる大会は……。
あと新日本プロレスの選手のデビュー戦なのに、ROHの選手との対戦でないのは珍しいかな?