[新日本プロレス] 飛行機トラブルで欠場のマット・サイダルに一体何があったのか?

飛行機トラブルにより22日の広島大会以降のディストラクション・シリーズを欠場になったマット・サイダル、どうやら飛行機トラブルだけでは無かったようです。


PWInsider 2016.9.25
マット・サイダルの飛行機トラブル
(Matt Sydal’s Travel Issue: UPDATE)

9月22日(木)のディストラクションin広島を飛行機トラブルにより欠場していたマット・サイダルは、9月25日(日)のディストラクションin神戸も飛行機トラブルにより来日不可能となった為に欠場と発表されました。
25日はNEVER6人タッグ王座の防衛戦に出場するはずだったサイダル、結局サイダルの代わりにデビッド・フィンレーが出場する事となり、小島聡&リコシェ&フィンレー組が新NEVER6人タッグ王者となりました。

サイダルは自身のツイッターで、パスポートの問題だった事を明らかにしていますが、PWInsiderによると、サイダルは日本に到着していたが入国を拒否されてしまったのだそうです。詳細な理由までは分からないそうですが、今後新日本プロレスとの関係がどうなるかは、成り行きを見守るしかなさそうです。
おそらく最初は本当に飛行機トラブルだったが、25日の欠場はパスポートの問題によるものだと思われます。

“やぁみんな、ロサンゼルス国際空港で何日か足止めを食らった後、国境でパスポート・トラブルがあったんだ。問題が落ち着くまでハワイでのんびりしてるよ。#旅の災難”


※参考:9.25 ディストラクションin神戸 試合結果


(情報:PWInsider)


サイダルはヨガをやってるから、慌てないんだね。すごいなぁ。