[新日本プロレス] “ジ・アメリカン・ナイトメア” コーディの1.4東京ドームでの対戦相手は?

遂にバレットクラブの新メンバーとしてコーディ・ローデスが発表されましたが、コーディは1.4東京ドームで誰と対戦するのか?


PWInsider 2016.12.10
コーディの対戦相手は誰?
(Who is Cody’s Opponent?)

12月10日(土)新日本プロレス 宮城大会でバレットクラブの新メンバーとして紹介された、コーディ・ローデスこと “ジ・アメリカン・ナイトメア” コーディ。バレットクラブのリーダー、ケニー・オメガは直前に東スポのインタビューで、この新メンバーに “1.4東京ドームで試合をさせる” と話していました。しかし10日の発表では、1.4東京ドーム出場も対戦相手も明かされる事はありませんでした。

元々バレットクラブの新メンバーを発表するとケニーがツイートした後、この新メンバーがコーディ・ローデスであると報じたのはPWInsiderですが、そのPWInsiderによると、コーディの1.4東京ドームの対戦相手として、柴田勝頼と怪我で欠場していたマイケル・エルガンの2人が検討されていたのだそうです。コーディは5月にWWEを退団した直後に対戦したい選手リストを公開して、その中に柴田勝頼の名前もありました。
しかしコーディの対戦相手として現在有力なのはマイケル・エルガンの方なのだそうです。ただしまだ最終決定では無いとのこと。10日宮城大会終了時点では柴田勝頼の対戦相手は後藤洋央紀になりそうですが。

あと試合後のコメントでジュース・ロビンソンがコーディに挑戦表明をしています。そしてコーディの父ダスティ・ローデスは晩年WWE NXTのプロデューサー&ブッカーとして働いていて、ジュースがまだNXTでCJパーカーとして活躍して時もダスティ・ローデスはまだNXTで働いていました。ジュースはダスティ・ローデスの教えを受け継いだもの同士対戦しようと主張しています。ジュースの思いは通じるか?
またダスティ・ローデスのニックネームは “ジ・アメリカン・ドリーム” です。


※参考:12.10宮城大会 バレットクラブの重大発表


(情報:PWInsider)


もしかしたらPWInsiderの情報は12月2日・4日のROHの大会の後の情報かもしれないです。その後で決定が変わる事もあるかもしれません。