[新日本プロレス] G1クライマックス27米国開催:UPDATE、ジュース・ロビンソンがROH世界TV王座に挑戦

来年のG1を一部米国で開催する為に現在調査中との情報がありましたが、調査は着々と進んでいるようです。そして頑張ってるジュース・ロビンソンにチャンスが巡ってきました。


PWInsider 2016.12.29
G1米国開催、ジュースTV王座挑戦

一部米国開催が検討されているという来年のG1クライマックス27。開催地の調査の為に12月中旬(Road to 東京ドーム開催日あたり)、レフェリーのタイガー服部とロッキー・ロメロの2人がカリフォルニアを訪れていたとの情報がありました。PWInsiderによると、ロッキー・ロメロとROHのウェブサイト担当の元レスラーのジョージ・キャロルが、最近カリフォルニア州ロングビーチでG1の開催期間に関して話を進めていたようなのです。
どうやら開催地は以前から話にあったように、カリフォルニア州ロングビーチのロングビーチ・コンベンション・センターになるようで、大会は開幕戦を含む2日間行われるようです。

ーーーーーーーーーー

1.4東京ドームでバレットクラブの新メンバーとなった”アメリカン・ナイトメア” コーディと対戦する事が決定したジュース・ロビンソン。そんなジュースは、1月14日(土)アトランタで開催されるROH TV収録大会で、マーティ・スカールのROH世界TV王座に挑戦する事が発表されました。
そして現在米国で海外武者修行中の小松洋平(YO)と田中翔(SHO)のテンプラ・ボーイズは、2月3日(金)ROHサンアントニオ大会で、前ROH世界タッグ王者のアディクションと対戦します。

ーーーーーーーーーー

デイビーボーイ・スミスJr.が、12月31日(土)に1回限りの復活をする、英国ITVのワールド・オブ・スポーツ・レスリングに出場するそうです。実況を担当するのは元WWEアナウンサーのジム・ロスです。

(情報:PWInsider)