[新日本プロレス] 小松洋平&田中翔がROHでモーターシティ・マシンガンズと対戦、そして後藤洋央紀が4月にRPWに参戦

今年に入ってからビッグネームとの対戦が増えたテンプラボーイズのYO&SHO、今度は誰と対戦するのか?そして後藤洋央紀もRPWに参戦決定!


青空プロレスNEWS 2017.1.24
RPWに後藤、小松&田中がMCMG

1月23日(月)RPWはレボリューション・プロレスは、4月13日(木)英国ロンドンのヨークホールで開催されるRPWエピック・エンカウンター2017に、CHAOSの後藤洋央紀が参戦する事を発表しました。
またこの日の大会にはロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの高橋ヒロム、バレットクラブのヤングバックスが出場することがすでに発表されています。対戦カードはまだ未定です。

(※デアデビル・オブ・ケイオスって?)

(情報:RPW)

ーーーーーーーーーー

1月23日(月)ROHは、2月11日(土)ペンシルベニア州ピッツバーグで開催される “ROHスチール・シティ・エクセレンス” で、海外武者者修行中の小松洋平と田中翔のテンプラボーイズが、クリス・セイビン&アレックス・シェリーのモーターシティ・マシンガンズと対戦する事を発表しました。なお同大会はTV収録が行われる事になっています。
テンプラボーイズは1月14日のTV収録大会でヤングバックスのROH世界タッグ王座に挑戦(※試合には敗れた)していて、2月12日にはブリスコ・ブラザーズと対戦する事にもなっています。今年に入ってからビッグネームとの対戦が続くテンプラボーイズに、大番狂わせの勝利は訪れるのか?

また2月11日のROH TV収録大会には、WWE行きの噂があるウォー・マシーンが、BJホイットマー&ダミエン・マルチネス組と対戦する事も発表されています。もしWWEに行くのであれば、ここで何かあるかもしれない?(※一応翌日12日の大会にも出場する事になっている。)

(情報:ROH)