[新日本プロレス] 米国大会終了後オカダ・カズチカはWWEを観戦か?、そして中邑真輔はインパクト・レスリングに?

新日本プロレスのロサンゼルス大会終了後、オカダ・カズチカはどこにいたのか?そしてなぜ中邑真輔がそこに?


青空プロレスNEWS 2017.7.4
オカダはどこにいたのか?

7月1日(土)・2日(日)米国カリフォルニア州ロサンゼルスで行われた新日本プロレス G1スペシャル in USA。初日のメインイベントでは、ROH王者のコーディ・ローデスがオカダ・カズチカのIWGPヘビー級王座に挑戦。試合中白いタオルを持って現れたケニー・オメガにコーディは気を取られてしまい、27分12秒でオカダがレインメーカーを決めて勝利。
しかし2日目のCHAOS vs. バレットクラブの8人タッグマッチでは、コーディがウィル・オスプレイにクロス・ローズを決めてバレットクラブの勝利。オカダは2日目の大会を勝利で終える事は出来ませんでした。

そんなオカダ・カズチカですが、ロサンゼルス大会の翌日の7月3日(月)は、ロサンゼルスからわりと近くにあるアリゾナ州フェニックスで開催されていたWWE RAWを観戦していたようです。
オカダはWWEファンに、この日のRAWの会場となるトーキング・スティック・リゾート・アリーナから出てきたところを目撃されていました。

▼目撃されたオカダ・カズチカ、How are you〜



一方現在WWEで活躍している中邑真輔は、7月2日(日)フロリダ州オーランドで行われたインパクト・レスリングのスラミバーサリーPPVのファン感謝祭にいたようです。
ファン感謝祭はPPV前に行われたようですが、スラミバーサリーPPVに出場するプロレスリング・ノアの丸藤正道&石森太二、そしてインパクト・レスリングのスコット・ダモールと一緒だったようです。



オカダはG1後のROHに参戦した時、何度かWWEのサマースラムPPVを観戦しているので特に珍しい事でもありませんが、オカダはWWEが好きなのでしょうか?
そして中邑真輔は単に丸藤正道&石森太二に会いに行っただけなのか?


※参考:7月3日のRAW フェニックス大会 試合結果


(情報:SE SCOOPS)