[新日本プロレス] オカダ・カズチカ、11月にオーストラリア遠征が決定!

オカダ・カズチカが11月にオーストラリアの団体MCWで試合をするそうです。


MCW 2017.10.14
オカダ・カズチカが11月にオーストラリア遠征

オーストラリア・メルボルンの団体メルボルン・シティ・レスリング(※以下MCW)は、11月11日(土)に開催される同団体の大会に、新日本プロレスのオカダ・カズチカが出場すると発表しました。

オカダの出場に関しては、10月13日(金)のMCWの大会に現れた元MCWヘビー級&タッグ王者のスレックスがオープンチャレンジを行うと発表したところ、VTRでオカダが登場しスレックスのオープンチャレンジに応えたという事だそうです。

▼MCWからの発表



▼VTRのオカダ



実はオカダも所属するCHAOSのウィル・オスプレイは、8月にMCWとPWAに出場していました。その時オスプレイはオーストラリアのプロレス・シーンを盛り上げたい。オカダも自分のようにオーストラリアに来なければならないと話していたので、裏で何かしらオスプレイの影響があったのかもしれません。また新日本プロレスもニュージーランドで大会やトライアストを実施して、オセアニア方面にも力を入れています。(※ファレとMr.ジューシーは来年オーストラリアで新日本プロレスの大会を行う事を計画しているそうです。)
またオカダと対戦するスレックス(31歳、身長177cm、体重88kg)は、2012年にノアの第7回日テレG+杯争奪ジュニアヘビー級タッグ・リーグ戦に、ロデリック・ストロングと一緒に参戦していました。そしてTMDKのメンバーの1人でもあるそうでうs。

(情報:MCW)


外道もついていくのだろうか?