[AEW] コーディ・ローデスが異母兄ダスティン・ローデスと対決へ、ゴールダストはWWEを退団?

ゴールダスト スターダスト 宇宙兄弟

Double or Nothingでのコーディの対戦相手が決定、そしてゴールダストはWWEを退団?


AEW 2019.4.20
コーディ・が異母兄ダスティンと対決

現地時間4月20日(土)に公開されたAEWのRaod to Double or Nothing エピソード13で、5月25日(土)に行われるAEW旗揚げ興行 “Double or Nothing” の対戦カードが明らかになりました。
これまでコーディ・ローデスの対戦相手は明らかになっていなかったが、その対戦相手がコーディの異母兄ダスティン・ローデスに決定!

▼AEWからの発表!

ダスティン・ローデスはゴールダストとしてWWEで活躍していたが、3月にWWとの契約期間が満了してフリーエージェントになるとの情報もありました。ゴールダストはすでにWWE.comの退団選手リストに移されているので、すでに退団してフリーエージェントになっていると思われます。(ゴールダストはまだWWEと契約中だと否定していた。)

2015年WWEではまだコーディはスターダストとして活躍していました。そしてスターダストはゴールダストと宇宙兄弟としてタッグチームディビジョンで活躍そして解散して抗争に、この年のレッスルマニア31で兄弟対決が行われるかと思われていたが、2人の抗争は自然消滅してしまいました。
その後2人は父ダスティ・ローデスの死を乗り越えてそれぞれシングルレスラーとして活躍するが、スターダストは2016年5月に契約解除を求めて退団しています。
ちなみに権利上の関係で2人は “ローデス” を名乗ることが出来ません。なので今回はコーディ vs. ダスティンとなっています。

5.25 ダブル・オア・ナッシングのカード
NEW!
シングルマッチ
コーディ・ローデス vs. ダスティン・ローデス

予算オーバー・バトルロイヤル
サニー・キス
キップ・セイビアン
ブランドン・カトラー
エース・ロメロ
・他

6人タッグマッチ
SCU vs. CIMA+OWEの2人

トリプルスレットマッチ
ブリット・ベイカー vs. カイリー・レイ vs. ナイラ・ローズ

シングルマッチ
ハングマン・ペイジ vs. PAC

AAA世界タッグ王座戦
ヤングバックス(C) vs. ペンタゴンJr.&フェニックス

シングルマッチ メインイベント
ケニー・オメガ vs. クリス・ジェリコ

(情報:AEW)

ーーー


ローデスの使用に関しては2人の父ダスティ・ローデスから長年使用されているので、裁判をすれば2人はローデスを取り戻すことも可能だそうです。しかしWWEを相手に裁判を起こせば、簡単には行かないので難しい状況だとか。