[新日本プロレス] ドラゴン・リーはスーパーJr.タッグリーグに出場しない?

CMLLを退団したドラゴン・リーはスーパーJr.タッグリーグに出場しないようです。


The Crash 2019.10.5
ドラゴン・リーはスーパーJr.タッグリーグに出場しない?

CMLLを退団する事になったルーシュとドラゴン・リーですが、2人は11月1日(金)メキシコの団体ザ・クラッシュの8周年記念大会でペンタ・セロ・ミエド&レイ・フェニックスと対戦する事が明らかになりました。

▼クラッシュからの発砲

2人がクラッシュでルチャ・ブラザーズと対戦する事は特に問題ないが、ドラゴン・リーが11月1日にメキシコにいるという事は10月16日〜11月3日にかけて開催される新日本プロレスのスーパーJr.タッグリーグに出場しないという事になると思われます。
まだJr.タッグリーグの出場チームは正式に発表されていないが、ドラゴン・リーはティタンと組んで出場が予定されていたとの情報もありました。しかしドラゴン・リーがCMLLを退団した事で、CMLLはドラゴン・リーとティタンが組む事を嫌がっているそうです。

そしてルーシュとドラゴン・リーのリングネームの権利はCMLLにあるので、特にメキシコでは2人はリングネームを変更する事になると思われます。

(情報:The Crash)

ーーー


ルーシュに関してはCMLLにいた時からクラッシュに出場してペンタ・セロ・ミエド達と対戦していたけど。