[噂] ケインの復帰はサマースラムのあと?、先週のスマックダウンで大失敗、他

ハワイを満喫するケイン

8月11日の噂まとめ。7月のハワイ休暇のあと、レスナーとロリンズに足首を攻められ(ストーリー上)欠場中のケインですが、復帰はもうちょっと先になるようです。そして先週のスマックダウンのディーバタッグマッチで実は大失敗をかましていたようです。


Cageside Seats 2015.8.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

PWInsiderによると、現在ドルフ・ジグラー主演映画の撮影のために欠場しているケインは、サマースラムの2週間後に復帰する事になっているようです。

ーーーーーーーーーー

先週のスマックダウンのディーバタッグマッチで、ナオミがシャーロットからスモールパッケージホールドで勝利しましたが、実際の計画では試合はまだ続くはずでした。
本当はシャーロットがスモールパッケージホールドを返さなければいけなかったのですが、そのまま3カウント入ってしまったので、ナオミは勝利したにもかかわらず明らかに不安げな表情をしていました。

ーーーーーーーーーー

最近ケビン・オーエンズは彼の体型(体重)をネタにされていますが、WWE内部でもオーエンズの見た目が問題扱いされているそうです。

ーーーーーーーーーー

先週末のWWEオーストラリアツアーを欠場したシェイマスに、脳しんとうではないかとの噂がありましたが、今日のRAWを見る限り大丈夫そうです。

(情報:Cageside Seats)