[WWE] ジョン・シナの新商品でサマースラムの計画がネタバレか?

ジョン・シナ 15回世界王者

ジョン・シナの新しいTシャツのデザインが、サマースラムで行われるジョン・シナ vs. セス・ロリンズの “勝者ベルト総取り戦” のネタバレになっているかもしれないようです。


Wrestling Observer 2015.8.12
シナの新商品でサマースラムの計画がネタバレ?
(John Cena’s New Merchandise Possibly Spoiling SummerSlam Plans)

以下、レスリング・オブザーバーより

ジョン・シナの新しいTシャツが発売されましたが、背中に “15x” とプリントされています。これは今までにシナが15回(Times)世界王座を戴冠した事を意味しています。そしてこれはシナがサマースラムでWWE世界ヘビー級王座を獲得しない事も意味します。
このTシャツがこのタイミングで発売されたという事は、16回目の王座戴冠の計画はこの時点ではまだ無かった事になります。発売してすぐ “15x” の意味を無くす事とは考えにくいですし、シナとセス・ロリンズの抗争は9月を通して行われる事になっています。
とは言え、現状のWWEは毎週のように計画が変更している状況なので、何が起こっても不思議では無いです。
(情報:Wrestling Observer)


しかしTシャツでネタバレをするなんて事をWWEはするのでしょうか?