[噂] サモア・ジョーはずっとNXT要員?、WWEタッグ王座戦がサマースラムから外される?、他

サモア・ジョー

8月22日の噂まとめ。9月からWWEに完全移籍となる事が噂されているサモア・ジョーですが、メインロースターに昇格出来るとは限らないようです。そしてサマースラムのKICKOFFプレショーの試合がまだ明らかになっていませんが、サマースラム本編から移動になるという噂があるようです。


Cageside Seats 2015.8.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サマースラムのWWEタッグ王座4WAY戦が、KICKOFFプレショーに移動されるかもしれないという噂があります。今のところ公式発表はありません。

ーーーーーーーーーー

サマースラムの週末にニューヨークにいるビッグネームに関して、ダニエル・ブライアンとリック・フレアーの2人は現在ニューヨークにいます。
そしてスティングは、すでにウィザード・ワールド・シカゴ(コミコン)のためにすでにニューヨークから去っています。スティングがサマースラムに現れる予定はありません。そしてスティーブ・オースチンも役目を終えて、すでに自宅に戻ってしまいました。

ーーーーーーーーーー

来年のロイヤルランブルの開催日がNFCチャンピオンシップと重なっているため、ロイヤルランブルの開催日を変更するかもしれないとの噂がありましたが、どうやら変更することはなさそうです。

ーーーーーーーーーー

現在、サモア・ジョーはWWEにいる限り、メインロースターに絶対昇格できず、NXTにとどまり続ける事になるという噂がいくつかあります。

(情報:Cageside Seats)


ケビン・オーエンズの体型でもビンスに受け入れられるか不安に思われていたので、サモア・ジョーの場合はより厳しい状況なのかもしれないですね。