アレックス・シェリー、ROHでの復帰戦で前歯が折れる。そして家族はレスラー引退を望んでいるとか

アレックス・シェリー

8月22日のROHで復帰したアレックス・シェリーですが、その復帰戦で前歯が折れてしまったそうです。そしてシェリーの家族は、これ以上レスラーを続ける事を望んでいないとか。


Wrestling Inc 2015.8.23
ROHでシェリーの前歯が2本折れる
(Alex Shelley Shatters Two Front Teeth At ROH)

現地時間8月22日に行われたROHフィールド・オブ・オナー大会で復帰したアレックス・シェリーは、タイムスプリッターズとしてブリスコ兄弟とタッグマッチで対戦しました。
しかし試合中、マーク・ブリスコが放ったヒザがシェリーの顔面に直撃し、前歯2本が折れてしまった事をシェリーはツイッターで明らかにしました。そして現在、シェリーの家族は、シェリーのプロレス引退を望んでいる事も明らかにしています。
シェリーは今年5月のBOSJで足首をはく離骨折して以来、欠場していました。
以下シェリーのツィートです。

アレックス・シェリー
前歯がまた折れてしまいました。

アレックス・シェリー
マーク・ブリスコのヒザが私の口に当たりました。特注のマウスピースを付けていたのですが……。

アレックス・シェリー
ヒザのせいで前歯2本が半分に折れて、マウスピースも壊れてしまいました。頭部への蹴りは考える必要があります。

アレックス・シェリー
足は体の中で最も筋肉量が多い所で、凶器にもなり得るからです。

アレックス・シェリー
試合は終わりました。実は今、家族は私にレスラーを辞めて欲しいと望んでいるんです。運が悪い事に家族(姉か妹のどちらか)が初めて私の試合を見に来ていたんです。

(情報:Wrestling Inc)