[WWE] ニッキー・ストームもWWEと契約か?

ニッキー・ストーム

WWE移籍関連の情報が増えてきましたが、日本のスターダムでも活躍中の女性レスラーの移籍の噂が出てきました。


Wrestling Observer 2015.9.2
WWEは別の女性レスラーとも契約?
(WWE Signing other women’s indie wrestler?)

レスリング・オブザーバーによると、KANNA(華名)は正確に言えばまだWWEと契約はしていなくて、10月にピッツバーグで予定されているメディカル・テストに合格すれば正式契約となるようです。
そして日本のスターダムでも活躍しているニッキー・ストームもKANNAと同様に、10月にピッツバーグに向かうことになっています。彼女はフィジカル・テストを行うようです。
また、先日WWE移籍の噂があったアテナ(本名:エイドリアン・リース)も10月にフィジカル・テストを行うかもしれません。アテナは10月の前にスターダムに参戦しようとしたが、実現しなかったそうです。

もう1人WWEと契約の噂があった元TNAのサリータ(ダーク・エンジェル、本名:サラ・ストック)は、トレーナーとして無事WWEと契約したそうです。彼女は現在36歳で、年齢の問題で試合では使われないそうです。ストックは10月にスターダムに参戦して、レスリングから引退することになりそうです。そして11月からWWEで働くようです。

(情報:Wrestling Observer)


一応、テストに落ちたら契約に至らないって事もあり得ます。あと沢山の選手と契約しているようなので、解雇される人もそのうち出てくるんでしょうね。