[WWE] ニッキー・ストームがもうすぐWWEに?、WWEとWWNの関係:UPDATE

ニッキー・ストーム

以前WWEと契約するのではないかとの噂があったニッキー・ストームに進展があったようです。そしてこちらも以前から噂のあったWWEとWWNの関係にも進展があったようです。


青空プロレスNEWS 2015.10.16
WWNがWWEとの関係についての声明を発表
(WWN Live Statement On WWE Relationship)

以前WWEとの契約の噂があったニッキー・ストームですが、レスリング・オブザーバーによると、ニッキーはもうすぐWWEで働くことになるようです。彼女はここ1年で2回WWEのトライアウトに参加していました。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

10月17日・18日にNXTスターのサミ・ゼインがEVOLVEの大会に登場する事に当たってWWNはWWEとWWNの現在の関係について以下の声明を発表しました。
その後WWEはWWE.comで “次にNXTに現れるスターは?” と題したEVOLVEの選手を紹介する記事を掲載しました。紹介された選手はティモシー・サッチャー、ジョニー・ガルガノ、トレイシー・ウィリアムズ、アンソニー・ニース、そしてNOAHでもお馴染みのザック・セイバーJr.です。

▼WWNの声明
“皆様が我々を支えてくれたので、現在WWEとWWNファミリーに起こっている事を知らせるべきだと思いました。本当のところ答えは無いのですが、しかし我々の関係は明らかに構築されつつあります。
この件に関する噂と憶測がありますが、この関係は毎週のように変化し、発展しています。我々ですらどこにたどり着くかは分かりません。それは先例が無いからです。本当に可能なのか、期待して良いのかすら分かりません。可能性は無限です。
唯一確かなことは、これはワイルドで予測不能で、そしてスリリングな事です。我々は一緒にこの道を進んで全てを見つけるつもりです。次に何が起こるかはまだ予測つきません。”

またレスリング・オブザーバーは、EVOLVEにサミ・ゼインが登場する事は、”WWEがEVOLVEのチケット販売を助ける事” と指摘していました。そして14日の段階では、WWEとWWNの提携の契約はまだ締結していないと報じていました。

(情報:Wrestle Zone)


ニッキー・ストームは10月16日のICWリバプール大会に出場するので、WWE入りするとしたらもうちょっと先かな。あとWWNの声明で気になったのが、サモア・ジョーがWWEと契約した時のインタビューでも同じような事を言っていたような気がするんですよね。内容では合意したけど、手続き的なものが残ってるという段階でしょうか?おそらくレスリング・オブザーバーかPWInsiderから詳しい情報が出てくると思うので、詳細は後ほど。