[リーク] ヤングバックス、ROHとの交渉が難航、WWE移籍も視野に!?

ヤングバックス

謎のWWEインサイダーのMetsFan4Everが、ヤングバックスとROHとの契約交渉が難航しているとの情報を掲示板に投稿しました。そしてその理由の1つが、WWE移籍も視野に入れているからだとか……。


MetsFan4Ever 2015.3.12
ヤングバックス、ROHともうすぐ独占契約
(Young Bucks close to signing an exclusive contract with ROH)

3月11日、ヤングバックスが出場した(米国インディ団体)FWEの大会からの話では、彼らはROHと条件の良い独占契約にサインする寸前だったという事でした。
(契約に至らなかったのは)ヤングバックスはどうやらPGWへの出場や、グッズ販売の邪魔をされると思ったようです。数年前ヤングバックスは他の団体からチャンスを貰えなかった時、彼らはPGWで成功したのです。
しかし、新日本プロレスはまだ優先的な扱いです。これはROHとは別の問題です。

そしてヤングバックスは、もう1つの理由の為にROHと署名をしませんでした。それはトリプルHが突然国中のインディ団体のレスラーに関心を示したからです。だからヤングバックスはオプションとしてWWEへの窓口をオープンにしているようです。
これは新日本プロレスから貰える大金をあきらめて、WWEとの契約を確保する価値があるか、それをどう考えるか次第です。

これを疑っている人もいるでしょう。でも実際ROHとの契約だけで十分暮らしていけますが、その代わりブリスコ兄弟のようにROHとの契約に縛られて、しばらく他の団体に出場する事が出来なくなるんです。
(情報:r/SquaredCircle)


そういえば今週のスマックダウンで、マーク・ヘンリーがこのタイミングで “ヤングバックス” って言ってしてましたね。ウルフパック・ジェスチャーの牽制でしょうが。米国のサイトでもニュースになってました。去年WWEはヤングバックスにオファーしているので興味は持っているはずですが、ヤングバックスはそれを断ったのをバラしちゃいましたからどうなんでしょう。