[WWE] ラナ、ハウスショー負傷:UPDATE

サマー・レイ ラナ

最近サマー・レイとキャットファイトを繰り広げているラナですが、先週末のハウスショーで負傷してしまったかもしれません。


Wrestling Inc 2015.9.7
ラナがWWEライブイベントで負傷?
(Lana Injured at WWE Live Event?)

UPDATE:この記事をアップした直後、WWEはラナの負傷を正式に発表しました。9月6日フェアファックスでのライブイベント前、リングでトレーニングしている時に手首を負傷したとのこと。全治4ヶ月との事ですが、ラナが欠場するかは不明です。

現地時間9月6日(日)フェアファックスで行われたWWEライブイベント(ハウスショー)の後、ラナが負傷しているかもしれないとの憶測が広まりました。
ラナは金曜日と土曜日のライブイベントには登場して、ドルフ・ジグラーとルセフの試合中にサマー・レイとのキャットファイトを繰り広げていましたが、日曜日のライブイベントではドルフ・ジグラーは1人で登場し、ラナは最後まで現れませんでした。
そして9月7日(月)の朝、彼女は以下のツイートをしました。

“怪我をしないヒーローは、ヒーローじゃない”

(情報:Wrestling Inc)


そういえばラナは試合するのを医者に止められているって話が以前にありましたね。本当の事だったのかな?