[WWE] ラナのプッシュを止めて、次のセクシー美女の計画に移行か?

ラナ

以前WWEはラナをホットな金髪美女として大プッシュする計画があったそうですが、レスリング・オブザーバーによるとすでにその計画は無くなってしまっているようです。そして別のセクシー路線の計画に移ってしまったとか……。


Wrestling Observer 2015.7.
ラナのプッシュ計画はすでに変更された?
(Lana as female star already seemingly changed)

WWEはラナを “ディーバのスター” としてプッシュする計画をすでに変更していると思われます。ラナは当初の計画とは違うキャラクターを演じているようです。

そしてWWEは次の計画として、”ラテン系ディーバのスター” を考えています。WWEはラテン系ファン拡大の為に、その中心人物としてセックスアピールが出来てスペイン語が話せる人材を探しています。ラナのようにレスラーである必要はないようです。
現在WWEは、ラテン系の女性お天気リポーターを中心に探しています。もちろんルックス重視で。
(情報:Wrestling Observer)


サマー・レイとのキャットファイトは面白いので続けて欲しいです……。