噂まとめ3日版:WM31、RR、レスナー、ブライアン、他

ブロック・レスナー ロマン・レインズ レッスルマニア31

噂まとめ1月3日版、レッスルマニア31、ロイヤル・ランブル、ブロック・レスナー、ダニエル・ブライアン、他


CSS 2015.1.
噂まとめ:1月3日
(Rumor Roundup: 2015.1.3)

レッスルマニア31でのロマン・レインズ vs ブロック・レスナーの計画は、もはや確実ではありません。WWEは、レスナーの将来の計画については宙に浮いていて、なかなか決められないでいるようです。

ーーーーーーーーーー

WWEでは、検討中のレッスルマニア31の全カードで、大きく意見が割れているようです。ダニエル・ブライアン復帰も問題を複雑にしました。そしてロックが関係してくるといういくつかの憶測があります。

ーーーーーーーーーー

ブライアンについては、シェイマスの復帰が関係してくるようです。現在の議論では、ロイヤル・ランブルでシェイマスがヒールターンして復帰します。それでダニエル・ブライアンを敗退させる計画のようです。

ーーーーーーーーーー

ロイヤル・ランブルのビッグ・サプライズとして、スティングが参加するかもしれないという噂が広まってます。ですが、その計画はかなり怪しいです。

ーーーーーーーーーー

アルベルト・デル・リオは2015年にMMAの試合に確実に出場しますが、UFCには参戦しないようです。
(情報:Cage Side Seats


青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!