【スポイラー】reDRagonが新日本プロレスから大プッシュ?なウワサ

※この記事は試合内容に関する不確実な情報が記載されております。

11月8日大阪 新日本プロレス「POWER STRUGGLE」で行われる。
TIME SPLITTERS vs reDRagon戦について、下記の海外ニュースサイトで興味深いウワサ記事を見つけました。
米プロレスニュースサイト「PRO WRESTLING」による記事です。
“掲示板の書き込み”を元にした記事なので信憑性はかなり疑われます。

ーーーーーーーーーー
2014.10.28
現ROHタッグチャンピオンのreDRagonは、新日本プロレスから大プッシュされる可能性があります。
Jr.タッグトーナメントの優勝だけでなく、その後IWGP Jr.タグタイトルを取るためにタイムスプリッターズを倒すだろう。

これは新日本プロレスとGFWがROHとの関係強化の目的がある。
reDRagonは1.4東京ドームのPPV上でタイトルを防衛するでしょう。
ーーーーーーーーーー
記事原文(英語記事)

っていう特に確証のない記事ですが、
実際reDRagonはJr.タッグトーナメントで優勝しました。
そしてROHとの関係ですが、ROHの選手はライバル団体のPPV興行に出る事が出来ません。
ですが新日本プロレスは1.4東京ドームにROHの選手を出したいと思惑があります。
この件については、先日GFWのジェフ・ジャレットとROH側で話し合いが持たれたが、合意に至っていないとの情報もある。

1.4東京ドームにROH勢が出ないのであれば11.8大阪でreDRagonが負ける可能性が高いです。
逆に勝てば1.4東京ドームROH勢が出る可能性が高まります。

上記をふまえて11.8大阪POWER STRUGGLEを観ると
面白くなるかどうかはあなた次第。