[WWE] 来年のレッスルマニア32のメインイベントはどうなる?

セス・ロリンズ ロマン・レインズ ブロック・レスナー

最近レッスルマニア32の情報が出てくるようになりましたが、メインイベントに関する最新情報をもうちょっと詳しく。


Wrestling Observer 2015.9.30
レッスルマニア32最新版
(Update On WrestleMania 32 Plans)

レッスルマニア32のカードは、少しづつですが姿を現してきたものがあります。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、現状確認できた情報から来年のレッスルマニア32のメインイベントのカードを推測しました。
※以下、レスリング・オブザーバーより

現在でもザ・ロックvs.トリプルHは、来年のレッスルマニア32メインイベントの1試合としてまだ計画されています。これで噂のあったロックvs.ブロック・レスナー、セス・ロリンズvs.トリプルHの可能性は無くなります。そしてスティーブ・オースチンvs.レスナーも、もう行われる事はありません。それどころかオースチンは二度とレスリングをしない可能性もあるようです。しかし、史上最大のレッスルマニアにするために、オースチンは何かしらの役割を担う事になりそうです。

そしてもう1つのメインイベントは、現WWE世界ヘビー級王者のセス・ロリンズ、そして対戦相手はWWEで最も集客力のあるブロック・レスナーかロマン・レインズ。しかし今年のレッスルマニア31でレスナーとレインズは決着がつかなかった事から、この3人によるスリーウェイ戦になると思われます。おそらくノーDQ戦で。
現在WWEはゆっくりながら来年に向けてロマン・レインズをWWE世界ヘビー級王座戦線にプッシュしようと準備しているように見えます。まだ次のエースとしてレインズを諦めていません。しかし問題はレインズの勢いはまだ取り戻せていない事です。

また、最近ビンス・マクマホンに大きな変化がありました。ビンスはかつてマイク・タイソン、ミスターT、ドナルド・トランプがしたようにレッスルマニア32で有名人に試合させる事も考えているようです。しかしまだ重要な決断を下した分けでは無く、まだ新しい方向性を探している状態のようですが。しかし80〜90年代と違って、今それをしても人々の注目を集められるかは不明です。
あと、アンダーテイカーの対戦相手は、ブラウン・ストローマンが現段階絵は有力です。そしてスティングは首の負傷により、出場は難しいようです。

(情報:Wrestling Observer)