[WWE] HIACでのアンブローズ&オートンの役割は?、次の挑戦者はサーシャ・バンクス、他

ディーン・アンブローズ ランディ・オートン

10月2日の噂まとめ。ワイアットファミリーとレインズ&アンブローズの抗争は、突然ワイアットvs.レインズの一騎打ちなってしまったが、残されたアンブローズとワイアットに恨みがあるオートンはどうなるのか?そしてサーシャ・バンクスの出番は次のようです!


Cageside Seats 2015.10.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

へル・イン・ア・セルPPVでロマン・レインズ vs. ブレイ・ワイアットのシングルマッチが決定したことで、同PPVでディーン・アンブローズとランディ・オートンは、ルーク・ハーパー&ブラウン・ストローマンとの対戦が現在検討されているようです。

ーーーーーーーーーー

へル・イン・ア・セルPPVの後、シャーロットのディーバズ王座の挑戦者として、現在サーシャ・バンクスが準備されているようです。

ーーーーーーーーーー

10月19日(月)のRAWの後に放送される、オースチンのポッドキャスト(ゲスト:ブロック・レスナー)で、もしかしたら何かしらのアングルが飛び出してくるかもしれません。しかし、それが来年のレッスルマニア32に関係するとは限りません。

ーーーーーーーーーー

11月4日からスタートするWWEヨーロッパツアーから、おそらくジョン・シナは個人的なプロジェクトの為に完全に外される事になりました。そして当初名前があったダニエル・ブライアンもすでにツアーの広告から外されてしまいました。
その代わりリック・フレアーがスペシャルGMとして数回登場するようです。そしてフィン・ベイラーが11月4日のダブリン大会に出場します。

ーーーーーーーーーー

WWEはサマースラムを、今年行ったようなNXTとのセットのイベントにして、レッスルマニアに次ぐ大会にしていくつもりのようです。なので2017年まで今年と同じバークレイズ・センターでNXTと一緒に開催すること発表しました。

(情報:Cageside Seats)


レインズはワイアットとの抗争が終わっtら、WWE席ヘビー級王座戦線に復帰かな? それにしてもアンブローズとオートンはもうちょっと活躍してほしい。