トリプルHがNXTと新日本プロレスのコラボについて語る!

トリプルH

トリプルHはNXTテイクオーバー前日に恒例となったメディア・カンファレンスを開催し、そこで新日本プロレスとの今後のコラボレーションについて語りました。


PW Torch 2015.10.6
NXTと新日本プロレスが
(NXT to work with New Japan?)

現地時間10月6日、WWEのポール “トリプルH” レベックは、NXTテイクオーバー前日に恒例となったメディア・カンファレンスを行いました。
8月のNXTテイクオーバーに新日本プロレス所属の獣神サンダー・ライガーが登場したが、今後もライガーやその他のレスラーが登場することはあるのか?との質問を受け、トリプルHは “NXTでプレゼンスを拡大すること(特に新日本)を会社で話した。そしてNXTについて重要なことは、WWEとメインロースターの仕事には限界がきていると時々思うことがある。なのでNXTでは(他団体に)チャンスを与えることができる。もし新日本プロレスが我々と一緒に仕事をすることを考えるならば、我々は新日本と話す用意がある。もしくは一緒に仕事ができる。もしくはいろんな所でワンオフで出場してもらうとか。新日本プロレスにも受け入れられると思う。それが出来るかについて考えています。” と回答しました。

※この後WWNについても語っているので、しばしお待ちを。

(情報:PW Torch)


8月のNXTテイクオーバーの裏でWWEと新日本プロレスで何かしらの話はあったのでしょうね。でもNXT限定になりそうですが。それともROHへの牽制かな?