[WWE] カリートWWE復帰の噂について反応、WWEがマット・リドルにEVOLVEを紹介

カリート

WWE復帰の噂があるカリートは、試合後WWE復帰について尋ねられたが……。そしてWWE行きの噂のある元UFCファイターのマット・リドルはWWEとの関係についてインタビューで語りました。


Wrestling Inc 2015.10.9
カリートWWE復帰について反応
(Carlito Responds To WWE Return)

カリートはWWCアニベルサリオ42でMr.450のWWCユニバーサルヘビー級王座に挑戦したが、試合はMr.450の450°スプラッシュで敗れてしまいました。カリートは試合に敗れた後のインタビューで、いつかは言わなかった、タイトルマッチに負けてしまたがまた戻ってくると言いました。そしてインタビュアーがWWE復帰の噂についてカリートに尋ねると、カリートはニヤリと微笑んで戻ってしまいました。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

10月17日のEVOLVE49でEVOLVEデビューすることになった元UFCファイターのマット・リドルは、The Roman ShowのインタビューでEVOLVEに参戦する経緯について話しました。
リドルは今年6月にWWEのトライアウトに参加したが、UFCの契約問題でWWEとはまだ契約できないことから、WWEはEVOLVEの親会社WWNにリドルのEVOLVE参戦を打診したという噂がありました。

リドル:WWEのトライアウトに参加したよ。トライアウトでは上手く出来たんで、全体的に良かったね。
WWEはEVOLVEで試合ができるように自分のために手配してくれたんだ。これはプロセスだね。正しい方向に行ってると思うよ。UFCの時とは違うよ。

※参考:リドルが来年WWEと契約?

(情報:Wrestling Inc)