[新日本プロレス] 10.12両国大会の調印式:ロビンソン新日本プロレス入団決定!内藤哲也のトランキーロ!

10.12両国大会の調印式

10月11日に行われた10.12両国大会の調印式の速報です。


青空プロレスNEWS 2015.10.11
10.12両国大会の調印式

■調印式の前に……
※調印式が行われる前に9月のデストラクションシリーズから参戦していた、元NXTのCJパーカーことジュース・ロビンソンが新日本プロレスに入団することが発表されました。

■NEVER王座 真壁刀義&石井智宏の調印式

石井:3連敗してるけど、俺の気持ちは変えあってない。3回負けても4回目、4回負けても5回目に勝てば良いと思っている。

真壁:結果はいつも同じ、今回の結果で王座戦に挑戦できないことを分からせてやる。]

※最後は2人並んでツーショット!

■権利書争奪戦 棚橋弘至&内藤哲也の調印式
※調印式でもなかなか出てこない内藤

※やっと出てきた!

内藤:この挑戦権利書、欲しいと一言も言ってない。なのに明日試合をしなければいけない。結局この会社は棚橋の言うことがすべて。どうしても明日俺と試合がしたいんだろ棚橋?試合はするけどお前がチャレンジャーだ。俺にとって大切なこと、りょ、りょうご、両国国技館に俺のパレハを連れてくる?パレハが誰かって?トレンキーロあっせんなよ!

棚橋:こないだの英国遠征にこれ持って行ってきました。これ持ってるとドームで挑戦してベルトを持っている自分が見えてくる。G1で優勝したけど、内藤に負けた。すんなり決まったのは何故か?俺が言う事がいつも正しいからです。

Q:内藤の問いかけとパレハについて
棚橋:気になるのは内藤のパレハ、僕もパレハを用意しています。キャプテンに声かけておきました。何が正しいかはファンの皆さんの判断。明日結果が出ます。

Q権利書をとったら
内藤:この会社は棚橋がすべてだから棚橋がリマッチと言ったらまた戦わなといけない。30連戦のスタートととしか考えてないです。俺が権利書をとったら東京ドームの試合順をファン投票で決めるんで、楽しみにしていてください。

棚橋:内藤がやさぐれてしまったので内藤を更生させるのと、話を聞いていると明日の主役は内藤なので、明日借りを返します。

Q:パレハはどんな人ぶつ?
内藤:だから言ってんじゃん。だからトランキーロだよ。外人なのか日本人なのか?パレハはあなたじゃないの?トランキーロ。

※最後は2人並んでツーショット!

■IWGPヘビー級王座 オカダ・カズチカ&AJスタイルズの調印式

※阪神タイガースの帽子をかぶるAJスタイルズ

AJスタイルズ:明日の王座戦で言いたいことはシンプル。オカダに教えてやる。そして俺が王者になる。

オカダ:G1優勝できずいろんな人に負けて、AJにも負けて、明日しっかり勝ってベルトに輝きを戻したいなと。

Q:ドームでの相手は内藤?棚橋?
AJスタイルズ:強いて考えるなら棚橋、G1で負けているから。

オカダ:内藤さんが勝ったらファン投票をやるって言ってたんで、それに付き合うのは嫌です。なので棚橋さん、以前負けているので。

※最後は2人並んでツーショット!

※静かに荒れる調印式……

※調印式の後オカダとケビン・ケリーとマット・ストライカー

(情報:新日本プロレスワールド)