[WWE] ビンス・マクマホン、ルセフとラナの件でご不満

ルセフ サマー・レイ

ルセフとラナのラナが実生活で本当に婚約していたことがTMZ.comにより暴露され、そしてルセフとサマー・レイの


Wrestling Observer 2015.10.14
ビンスはルセフとラナの件でご不満
(Vince McMahon was unhappy it Lana-Rusev)

ラナがSNSに投稿した画像からラナとルセフは婚約したのではないかとの憶測が広まり、その後TMZ.comによって本当に婚約していたことが暴露されてしまいました。
これにより10月5日のRAWでサマー・レイがルセフにプロポーズし、ルセフはWWEのタイトルを獲得したら受け入れるという開始したばかりのストーリーは台無しにされてしまいました。そして10月12日のRAWでサマー・レイはルセフにラナとの婚約を指摘してTMZ.comに掲載された写真をタイタントロンに映し出しました。

そして今回の件をビンス・マクマホンは不満に思っていいます。今回のストーリーは、おそらくルセフとラナの婚約からヒントを得て作られたと思われます。そしてWWEは公の場でもストーリーとキャラクターを維持することを選手に求めているのに、それがプライベートの内容がバレてストーリーが台無しになってしまいました。選手達はソーシャルメディアでも、その役割を演じるのは仕事の一部となっています。必ずしもその通りになっている分けではないですが。

※参考:ルセフとラナ、本当に婚約

(情報:Wrestling Observer)