[WWE] レインズはもうWM32で新WWE王者確実?、ベテラン選手がもうすぐ復帰か?、他

ロマン・レインズ

10月20日の噂まとめ。今日のRAWを見る限り次のWWE世界ヘビー級王者はロマン・レインズで決まりなのかもしれません。そして怪我で欠場していたあのベテラン選手がもうすぐ復帰かもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.10.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロマン・レインズがレッスルマニア32でベビーフェイスとしてWWE王座を獲得する計画はフルスピードで突き進んでいます。
大きな計画変更がなければ、無事WWE世界ヘビー級王座を獲得し、その後ならヒールターンもあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

RAW放送前にレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、タイラー・ブリーズのデビューは一時20日のスマックダウンを予定されていたが、計画は変更する可能性もあって、1〜2週間はずれるかもしれないと言っていました。

ーーーーーーーーーー

ゴールダストはもうすぐWWEのリングに復帰するかもしれないと、自分でほのめかしました。

ーーーーーーーーーー

今日のRAWにルーク・ハーパーが出場していなかったのは、クリス・ジェリコがアップしたケーフェイ破りの画像の責任を取らされた分けでは無く、あくまでも個人的な理由によるものだとか。

ーーーーーーーーーー

NXTは最近新しく契約した選手達を今週にでも発表するかもしれません。その発表にはエイドリアン・リース(アテナ)、ビフ・ビューシック、リッチ・スワンが含まれると思われます。

(情報:Cageside Seats)


ブリーズは今週デビューしてもPPV前なのでインパクトが薄れると思うので来週かな?ゴールダストが復帰したらスターダストを何とか良い方向に持って行ってやって欲しい。