[新日本プロレス] 内藤哲也は現在国外にいる?

"不穏な男" 内藤哲也さん

23日から始まった新日本プロレスのパワー・ストラグルシリーズ全戦欠場することになった内藤哲也さん。そんな内藤さんは現在国外にいるとの怪しい情報が出てきたのですが……?


東スポ 2015.10.23
内藤が国外逃亡?

10月12日(月)キング・オブ・プロレスリング両国大会で棚橋弘至との権利書争奪戦に敗れた内藤哲也は、試合後のコメントで「耳たぶが痛すぎて試合ができない」と10月23日から始まるパワー・ストラグルシリーズを欠場すると宣言し、実際パワー・ストラグルのシリーズ全戦(11月7日大阪大会含む)欠場となってしまいました。

そんな中10月23日東スポの記事によると、東スポのインタビューに答えた内藤は、現在 “耳たぶの治療で有名な医師のいる国にいる” と言い、どの国にいるのかと詰め寄ると “トランキーロ” と煙に巻いてしまいました。
内藤が行く国として考えられるのは、内藤が所属するロス・インゴベルナブレスのホーム、メキシコではないだろうか……?
気になるのが11月21日から始まるワールド・タッグ・リーグにそのロス・インゴベルナブレスのラ・ソンブラが出場すると、レスリング・オブザーバーが報じていたことです。もし内藤がメキシコに行っているとしたら、ソンブラがワールド・タッグ・リーグに出場する為のセットアップの為ではないかとの憶測もできるのですが……

実は内藤は10月21日ツイッターでパスポートを含む画像をアップしていて、国外に行くことを示唆していたのですが……

しかし23日内藤は日本の居酒屋の画像をツイートしています。内藤は本当に海外にいるのか?

※参考:ラ・ソンブラが今年もワールド・タッグ・リーグ参戦

(情報:東スポ)


でも実際欠場しているから、何かしらの事はあるのではないでしょうか?あまり期待できませんが。