[新日本プロレス] リコシェは来年の1.4東京ドームに出場可能か?

リコシェ

現在新日本プロレスのジュニアタッグトーナメント(パワー・ストラグル・シリーズ)に出場しているリコシェは、来年の1.4東京ドームにも出場するのではないかとの話がありましたが、ルチャ・アンダーグラウンドのセカンドシーズンが正式決定した今、可能性はまだあるのでしょうか?


Wrestling Observer 2015.10.28
リコシェの1.4東京ドーム出場は大丈夫?
(No Issue with Ricochet and Tokyo Dome)

今年の8月16日に行われたG1優勝決定戦両国大会で、リコシェはKUSHIDAのIWGPジュニアヘビー級王座に挑戦しました。結果は敗れてしまったものの、その時レスリング・オブザーバーは来年の1.4東京ドームにもリコシェは出場すると報じていました。
しかしリコシェが契約しているルチャ・アンダーグラウンド(以下LU)のセカンドシーズンが正式決定した為、LUの収録日と新日本プロレスの大会がかぶってしまった場合、優先権はLUにあるので、今後新日本プロレスの方にも出場出来るかは、LUのスケジュール次第と考えられています。

レスリング・オブザーバーによると、LUセカンドシーズンの撮影スケジュールは11月14・15・21・22日、12月12・13日、そして1月9・10・16・17・30・31日の全12日間で行われるとのことです。新日本プロレスの1.4東京ドームは1月4日に行われる為、スケジュール的にはリコシェは出場可能となります。
しかしLUは2016年にハウスショーのツアーを行うことを検討しているようで、もしそれが来年の1月4日かその前後に行われることになれば、リコシェは日本に来ることが難しくなります。

(情報:Wrestling Observer)


まだリコシェが東京ドームに出場するという話ではないですが、可能性は十分にあります。