ジェフ・ハーディはラジオのインタビューで、いつか獣神サンダー・ライガーとしたいと告白しました。
411MANIA 2015.1.16
■ジェフ・ハーディ、獣神ライガーとしたいです。
(Jeff Hardy Says Jushin Liger is His Dream Opponent)
ジェフ・ハーディはTNAの宣伝の為に、チャド・ドゥークスのラジオに出演しました。そこで、対戦してみたい相手はいるか?との質問に、ジェフ・ハーディが答えた人物とは……。
Q:いつか対戦してみたい選手はいる?
ジェフ:確かにいます。獣神サンダー・ライガー、有名な日本人のレスラーです。
私はいつかその日が来ると感じています。彼はまだ日本でレスラーをしているのを知っています。彼は偉大な事をしていて、私はインスピレーションを受けています。そして近いうちに、是非どこかで試合をしてみたいです。
Q:レスリングスタイルを変えようとした事は?
ジェフ:WWEにいたら決して変わらなかったです。
昔の事はほとんどの人は知らないでしょうが、ホーガンがレッグドロップしていた頃はリングは堅かったんです。そしてデカいヤツの相手をしなきゃいけない。
マットと最初に試合に出た時は、我々はまだ堅いリングで試合をしていました。最初のRAWはまだ忘れていません。あの時は16歳でした。最初に倒れたとき “オーマイガー、これはボクシングのリングか舗装された歩道か?” と思いました。私の体重は190ポンドだったので、本当に恐ろしかったです。
リングがずっと堅いままだったら私は車いすにお世話になっていたかもしれません。
(情報:411MANIA)
青空プロレスNEWSのツイッター!