[WWE] 負傷したセス・ロリンズの代役はアンブローズとオーエンズ

ディーン・アンブローズ ケビン・オーエンズ

セス・ロリンズはWWEヨーロッパツアー初日のダブリン大会で負傷し、長期欠場となってしまいましたが、その穴を誰かが埋めなければなりません。


Wrestling Observer 2015.11.6
スターパワーを合わせるための変更
(Changes to Balance out for The Star Power)

セス・ロリンズはWWEヨーロッパツアー初日の11月4日ダブリン大会で右ひざを負傷して6〜9ヶ月間欠場することになってしまいました。ヨーロッパツアーはロリンズ・ツアーとレインズ・ツアーの2班に分かれてツアーが行なわれています。
レスリング・オブザーバーによると、ロリンズ不在により両班のスターパワーを均等にするための措置として、レインズ・ツアーに出場しているディーン・アンブローズとケビン・オーエンズがロリンズ・ツアーへと移されることになるようです。ただし移動の問題もあるので、2人がいつロリンズ・ツアーに合流するかは今のところ未定なようですが、8日(日)のロリンズ・ツアーのメインイベントにアンブローズvs.オーエンズのIC王座戦を移動させる可能性があるとのこと。

(情報:Wrestling Observer)


ヨーロッパツアーのロリンズ班には元々ルセフとニッキー・ベラもいたんですね。2人共負傷してツアーには参加していないので、何だか呪われてるみたいですね。でもアンブローズとオーエンズの移動はストーリーに影響してくるのかな?