[WWE] セス・ロリンズに代わるトップヒールは誰になる?

セザーロ ストローマン オーエンズ ビッグ・ショー アンブローズ

セス・ロリンズの長期欠場によりストーリーが変更されることで、トップベビーフェイスのレインズ(?)と抗争を繰り広げる為の新たなトップヒールが必要となりました。


Wrestling Observer 2015.11.6
次のトップヒールは誰?
(Who’s Next WWE Top Heel ?)

セス・ロリンズが長期欠場となってしまったことで、WWE世界ヘビー級王者と共にトップヒールが不在となってしまいました。そして現在WWEはこれからの計画を作り変えている最中だと言われています。なので次のトップヒールを早急に決めなければならないのですが、それは誰になるかをレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーがのように推測しています。

現在WWEはトップベビーフェイスとしてロマン・レインズ、そして一番人気はブロック・レスナーと考えています。
トップヒールはサバイバー・シリーズPPVで行われるWWE世界ヘビー級王者決定トーナメントで優勝するか、勝者の抗争相手になる必要があります。
まずWWEに復帰したばかりのアルベルト・デル・リオですが、ジョン・シナの復帰と共に抗争することが予定されています。(※12月26日のMSG大会でシナはデル・リオと対戦することになっている。)そしてブレイ・ワイアットはヘル・イン・ア・セルPPVでシングルマッチで対戦したばかりなので、ワイアットは今現在ふさわしいとは思われません。

次のトップヒールとして可能性があるのは、ケビン・オーエンズ、ビッグ・ショー、ブラウン・ストローマン、もしくはセザーロ、ドルフ・ジグラー、ディーン・アンブローズがヒールターンする可能性も考えられます。

(情報:Wrestling Observer)