[ROH] マイケル・エルガン、ROHと再契約に向けて交渉中か!?

マイケル・エルガン

今年の10月末でROHとの契約が終了していたマイケル・エルガンは、未だにROHと再契約を結んでいません。そしてWWEがエルガンに興味を持っているとの情報も出てきましたが、ROHとエルガンは現在どうなっているのでしょうか?


Wrestling Observer 2015.11.18
エルガンとROHは再契約に向けて交渉中?
(Michael Elgin will Negotiating Re-Sign with ROH?)

PWGは12月11・12日と2016年1月2日の大会概要を公式発表しました。参加選手の中にはTNA、ROH、ルチャ・アンダーグラウンド、ドラゴンゲート、新日本プロレスの選手が含まれています。
注目すべきはROHのマイケル・エルガンが12月11・12日の両日共に出場する事です。現在ROHは専属契約選手(ヤングバックスを除く)にPWG出場を禁止しています。以前の記事でもあったようにエルガンは現在ROHとの契約は終了したまま、再契約を行っていません。
レスリング・オブザーバーによると、現在エルガンはヤングバックスがPWG出場が特別許可されたように、エルガン自身も他団体に出場出来るオプションを含めてROHと新しい契約について交渉しているという話があるようです。ROHとの契約が終了したエルガンは、契約オプションについて検討しているとの話もありました。

またPWGにはエルガンと同じようのROHに出場しているロデリック・ストロングとマット・サイダルも出場しますが、ストロングとROHの契約は専属契約では無く、サイダルは現在フリーエージェントなので、PWGに出場可能となっています。

他の参加選手は12月11日の大会にケニー・オメガ、リコシェが出場します。12日の大会はリコシェ、菊タロー、1月2日の大会にはドラゴンゲートの戸澤陽、そして今年のBOLAで優勝したザック・セイバーJr.が出場します。

(情報:Wrestling Observer)


ケニー・オメガは段々と海外での試合も増やしていくのかな?