[新日本プロレス&ROH] アレックス・シェリーがROHでクリス・セイビンと意味深な対峙:UPDATE

アレックス・シェリー クリス・セイビン

タイムスプリッターズのアレックス・シェリーは、新日本プロレス ワールド・タッグ・リーグのシリーズには帯同していませんが、単独でROHに登場しました。そしてシェリーが向き合ったのは?


Wrestling Inc 2015.11.21
アレックス・シェリーROHに復帰
(Alex Shelley made his return to ROH)

UPDATE:KRDのメンバーであるクリス・セイビンは、別のKRDメンバーを呼び込む、そのKRDメンバーはアレックス・シェリーだった。

ORIGINAL:現地時間11月20日(金)ナッシュビルで開催されたROH “ロード・トゥ・ファイナルバトル” にアレックス・シェリーが単独で登場しました。シェリーがROHに出場したのは8月22日フィールド・オブ・オナー以来の事です。しかしその時は新日本プロレスのKUSHIDAとのタイムスプリッターズとしてでした。シェリーが1人でROHに出場するのは2010年以来とのこと。

そして1人でROHに登場したシェリーは、以前のモーターシティ・マシンガンズのパートナー、クリス・セイビンと一緒にリング上にいました。
詳細はまだ不明ですが、分かり次第情報を更新します。その2人の様子は以下の画像で。

(情報:Wrestling Inc)


1.4東京ドームはKUSHIDAは1人でケニーとの王座戦だし。何かあるのか?