[新日本プロレス&ROH] スーパーJカップ関連でROHに怪しい動き?

スーパーJカップの有明コロシアム大会に、もしかしたらROHスターが登場するかもしれません。


Wrestling Observer 2016.7.6
ROHスターがSJCに登場かも?
(ROH Star Possible in SJC ?)

7月6日(水)新日本プロレスは、7月20日(水)・8月21日(日)の2日間で開催されるスーパーJカップ2016の全出場選手16名とトーナメントの組み合わせを発表しました。
出場選手の中で気になるのは、ROH代表としての出場となるマット・サイダル。サイダルはROHにレギュラー的に出場していたものの、ずっとフリーエージェントとしての出場でした。そして最近ではリコシェとともに新日本プロレスのJr.タッグ・トーナメントに優勝したりJr.タッグ王者になったりと、むしろ新日本プロレスでの活躍が目立つようになりました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーも、サイダルは新日本プロレスと契約しているのではないかと推測しているほどです。

ROHは現地時間8月19日(金)にネバダ州ラスベガスでPPV大会を行う予定になっています。この大会にROHのJr.選手が出場する為に、ROHの選手達はスーパーJカップにエントリー出来なかったのではないかと思われますが、レスリング・オブザーバーによると、実はROHのヤングバックス、ACH、クリス・セイビン、そしてアレックス・シェリーは別件での用事の為に8月19日のROHのPPVには出場しないのだそうです。この事から、もしかしたら彼らは8月21日有明コロシアム大会のトーナメント以外の試合に、全員では無いにしろ何人かは出場するのではないかと推測しています。有明コロシアム大会のカードはスーパーJカップの準決勝2試合、決勝1試合以外はまだ明らかにされていません。
しかし彼らがROHのPPVに出場しない理由は今現在不明のようです。

(情報:Wrestling Observer)


有明コロシアムにサプライズはあるのか?