[新日本プロレス&ROH] 中邑真輔が来年2月のROH14周年記念PPVに出場決定!

中邑真輔 ROH14周年記念PPV

来年2月に行われるROH14周年記念PPVに中邑真輔の出場が明らかになりました。


ROH 2015.11.23
新日本プロレスのスターがROH14周年記念PPVにやって来る!
(NJPW Stars Heading to ROH 14Th Anniversary)

現地時間11月23日、ROHは来年2月26日に行われるROH14周年記念PPVと、翌日27日行われるTV収録に新日本プロレスの中邑真輔が出場することを発表しました。またROH14周年記念PPVに出場する選手の発表は中邑が最初の1人となります。

今年行われたROH13周年記念大会には、新日本プロレスからカール・アンダーソンが出場しました。(※ドク・ギャローズも出場する予定だったが飛行機トラブルにより欠場)そしてアンダーソンは同大会でキンングダムに直接敗北を喫してしまった事で、新日本プロレスでアンダーソン&ギャローズvs.キングダムの抗争に発展しました。

また以前レスリング・オブザーバーは、ROH14周年記念PPVでマイケル・エルガンvs.石井智宏戦は確定していると報じていました。もしこの試合が正式に発表されれば、石井はROH初出場っとなります。

(情報:ROH)


まだ中邑以外の発表はありませんが、ROHは12月18日にファイナルバトルPPVがあるので、ROH側の選手の発表はそれ以降になると思われます。
あと来年2月26日27日はニュー・ビギニングとニュー・ジャパン・カップの間になる思うので、中邑が新日本プロレスの方を欠場することは無いと思うんですが……。