[新日本プロレス] 11.30福岡 ワールド・タッグ・リーグ2015 情報まとめ:イービルが石井にロックオン!?

ワールド・タッグ・リーグ2015

2015年11月30日(月)福岡・博多スターレーン「ワールド・タッグ・リーグ2015福岡大会」終了時の勝敗・勝点等の情報をまとめました。


青空プロレスNEWS 2015.11.30
ワールド・タッグ・リーグ2015最新情報

■WTL2015 8日目の試合結果
第6試合:WTL Aブロック公式戦
永田&中西 vs. 矢野&桜庭
フィニッシュ:リバースナガタロックIII

第7試合:WTL Bブロック公式戦
後藤&柴田 vs. 天山&小島
フィニッシュ:ラリアット

第8試合:WTL Bブロック公式戦
中邑&石井 vs. 内藤&イービル
フィニッシュ:垂直落下式ブレーンバスター

ーーーーーーーーーー

■Aブロック:勝点&勝敗
棚橋 & エルガン6点(3勝1敗)
真壁 & 本間6点(3勝2敗)
ダニエルズ & カザリアン4点(2勝2敗)
オカダ & ヨシハシ4点(2勝2敗)
永田 & 中西4点(2勝2敗)
矢野 & 桜庭2点(1勝1敗)
ファレ & タマ0点(0勝3敗)

■Bブロック:勝点&勝敗
内藤 & EVIL6点(3勝1敗)
後藤 & 柴田6点(3勝1敗)
アンダーソン & ギャローズ4点(2勝2敗)
天山 & 小島4点(2勝2敗)
中邑 & 石井4点(2勝2敗)
AJスタイルズ & 高橋2点(1勝2敗)
ターバン & ベネット0点(0勝3敗)

■次回12月1日(火)WTL 9日目のカード
第6試合:WTL Aブロック公式戦
永田裕志&中西学 vs. バッドラック・ファレ&タマ・トンガ

第7試合:WTL Bブロック公式戦
マット・ターバン&マイケル・ベネット vs. AJスタイルズ&高橋裕二郎

第8試合:WTL Aブロック公式戦
オカダ・カズチカ&YOSHI-HASHI vs. 矢野通&桜庭和志

ーーーーーーーーーー

■試合後のコメント(※要約)
第1試合:
田口:今日は”いいお尻の日”みたいなんで、お尻が火を噴きました。AJスタイルズの腰がダメなようで、大丈夫ですか新日本プロレス?リザーバーとして用意しておいた方がいいんじゃないですか?実力ありすぎるリザーバーですけど。

第2試合:
エルガン:俺が新日本に来た目的は世界で最も素晴らしいこのリングを支配すること!タッグ王者になる事が近い目標だが、シングルでの目標は新日本でチャンピオンになることだ!

第3試合:
真壁:調子のんなバレットクラブ!てめぇら血祭りにしてやる。覚えてろよコノヤロー!
本間:バレットクラブをこのままのさばらしてはおけない!

第5試合:
カール:新日本のオフィスに伝えてくれ、マリアをクビにしてくれって。俺はレスリングに集中できない。
ギャローズ:そう伝えてくれ!彼女をクビにしないと、そのうち殺しかねない。
カール:だけど俺はアイ・ラブ・マリア〜。

第8試合:
中邑:2連敗からの2連勝、Take it Easy、トランキーロ、焦るなってか?次はテンコジ、さらにタッグ王者、焦んないとワクワクしないよね。
内藤:やべぇ、もう限界かな俺の耳たぶ。耳たぶが爆発寸前、どうしようかな?明日から欠場かな?
BUSHI:今夜イービルが初めて負けた。イービルが最も怒れる相手が決まったんじゃないの?相手はNEVER王者?

ーーーーーーーーーー

11.30福岡大会トピックス
※:観客動員数:1,035人(満員)
※:この日もAJスタイルズは欠場。合わせてヨシハシも欠場となる。
※:後藤&柴田組、内藤&イービル組がともに初黒星。

※参考:11.30福岡大会 試合結果

※参考:11.29今治大会まとめ

(情報:新日本プロレス)


BUSHIはイービルの通訳係なのかな?でもNEVER王者の石井はWTL初日の公式戦で柴田のP.K.で直接ピンをたられたので、柴田にロックオンしているんですよね。WTLで後藤&柴田と内藤&イービルのどちらかが優勝するかでドームの石井の対戦相手が決まるかな?真壁&本間組はバレットクラブと抗争か?