[新日本プロレス] AJスタイルズのが腰の怪我で欠場:UPDATE

AJスタイルズ

現在腰の負傷により新日本プロレスのワールド・タッグ・リーグを欠場中のAJスタイルズですが、かなり状態が悪いようです。


Wrestling Observer 2015.12.1
AJスタイルズの怪我:UPDATE
(AJ Styles Injury Update)

11月28日(土)ワールド・タッグ・リーグ山口大会から腰の負傷で欠場しているAJスタイルズですが、当初AJスタイルズはすぐに復帰すると思われていましたが、12月1日博多大会のWTL公式戦も欠場となってしまいました。

AJスタイルズの腰の怪我は思いのほか悪かったようで、最新のレスリング・オブザーバーの情報によると、AJスタイルズは “腰の椎間板が腫れている状態で、少しでも動くと激痛を感じる” ほどだと日本の関係者は話しているそうです。
今現在AJスタイルズは回復に努めていて、新日本プロレスはAJスタイルズが試合復帰できるようになるまで忍耐強く待って、決してプレッシャーをかけることはしていないそうです。

元々AJスタイルズは10月12日新日本プロレス 両国大会のオカダ・カズチカ戦で腰を痛めた為、10月23・24日のROHを欠場していました。その時は坐骨神経痛だったようですが、11月13・14日のROHには復帰していました。

(情報:Wrestling Observer)


“腰の椎間板が腫れている”というのは、椎間板ヘルニアってことかな?