[新日本プロレス] AJスタイルズが怪我で欠場:UPDATE

AJスタイルズ

11月28日の新日本プロレス 山口大会を欠場したAJスタイルズですが、どうやら残りのシリーズを全て欠場するような大怪我では無いようです。


Wrestling Observer 2015.11.28
AJスタイルズの怪我:UPDATE
(Update on AJ Styles Injured)

11月28日(土)ワールド・タッグ・リーグ山口大会の第1試合開始前に、AJスタイルズが腰の負傷により同大会を欠場することが発表されました。しかし残りの大会にを欠場するとは発表されませんでした。

レスリング・オブザーバーによると、この状況に詳しい関係者の話では “AJスタイルズの欠場は腰の治療と静養のためであり、試合にはすぐに復帰することになると思われる” とのこと。
AJスタイルズは先月も坐骨神経を痛めてROHの大会を欠場していました。

29日の大会については、第1試合前に欠場が発表されました。AJスタイルズの次のワールド・タッグ・リーグ公式戦は12月1日福岡・博多スターレーンのマット・ターバン&マイケル・ベネット組との対戦になっているので、そこで復帰するかもしれません。

(情報:Wrestling Observer)


しかし状況に詳しい関係者って誰ですかね?バレットクラブの他のメンバーか、もしくは本人かな?