AJスタイルズvs鈴木みのるのベストバウト受賞、海外の反応

AJスタイルズ 鈴木みのる

みごとレスリング・オブザーバーの2014年のベストバウトを獲得したAJスタイルズvs鈴木みのるの試合ですが、海外のプロレスファンはこの事をどのように見ているのでしょうか?(ちょっと鈴木みのる寄りです)
海外掲示板Redditから。


Reddit 2015.1.23
オブザーバーのベストバウト、AJスタイルズvs鈴木みのる
(Observer Match of the Year: AJ Styles vs Minoru Suzuki)

Lewd2hus:

我々ファンにとっては、それは2014年のベストバウトでした。

ーーーーーーーーーー

Lord_Von:
鈴木みのるは恐ろしいほど優秀。異論は認めない。

ーーーーーーーーーー

Redklok:
スゴイ試合、AJスタイルズにずっと夢中だよ。

ーーーーーーーーーー

kevkellam:
鈴木は近くで車が爆発しても、牛の集団が暴走しても、頭上にジェット機が通ってもうろたえない。彼は雑音なんて気にしないで、何とかするヤツだぜ。

ーーーーーーーーーー

ninjastarz808:
場外の鉄冊でAJスタイルズの腕を攻撃している時に場外で見てるレフェリーは、不思議(面白い)と思った。
日本の試合は場外での乱闘にはかなり甘いね。

ーーーーーーーーーー

blazinbobby:
鈴木はリング上の心理を本当に解っている凄いヤツだぜ。メカ・マミーと対戦してるこの試合を観てくれ!
純粋にコメディプロレスやってるけど、とても良いんだ。

ーーーーーーーーーー

Stunnahman:
鈴木のTwitter見てたら、彼は井上雄彦の大ファンだって知ったよ。鈴木はもっと凄くなれるかな?

Lewd2hus:
>>Stunnahman 鈴木はワンピースの大ファンでもあるよ。小田がそれを知った後、鈴木はワンピースのアニメに出演したし。
(注:Become the wind=風になれ=彼の入場曲の名前)

ーーーーーーーーーー

RomanReignz:
初めて観た新日本プロレスがこの試合だった。それからずっと夢中になってる。凄い身体能力とアメイジングな展開で素晴らしい試合だった。

Scribshanks:
>>RomanReignz コメントする前にこの試合を観たけど、正直ぶったまげた。凄い心理戦で、マジ凄かった。鉄冊を使ってアームバーをする為に、ハンマーでレフェリーの気をそらす鈴木はちょー凄い。

ーーーーーーーーーー

CrowFromHeaven:
鈴木は最高のキャラだよね。彼のマイクはファッキン凄いぜ。彼がピュア悪い野郎の定義だ。

ーーーーーーーーーー

fluxuation:
これが初めて観た公式の新日本プロレスの試合でした。素晴らしい試合。自分的にはベストバウトとは言えないけど、確かにそのくらいではある。

ーーーーーーーーーー

mark_zayn:
鈴木がAJスタイルズの指を握っているのは大きなポイントです。
格闘家の先生が生徒にそれをやってるのを見たけど、すごく痛そうだった。

ーーーーーーーーーー

HorseSteroids:
チャック・ノリス・ジョークに対して、Wredditでは鈴木みのるを使わないと。彼はそれほどのボスだよ。

ーーーーーーーーーー

MetsFan4Evor:
俺はG1決勝の中邑真輔 vs オカダ・カズチカの方が好き。

ーーーーーーーーーー

(情報:Riddit


青空プロレスNEWSのツイッター!