[新日本プロレス] BUSHIの試合復帰が決定!ドラドとの王座戦も!

BUSHI

12月10日(木)、11日より始まる新日本プロレスのRoad to TOKYO DOMEのカードが発表されましたが、欠場していたBUSHIが試合復帰することが明らかになりました。


新日本プロレス 2015.12.10
BUSHIの復帰戦が明らかに
(BUSHI’s Ring Return Confirmed)

11月21日(土)ワールド・タッグ・リーグ2015の開幕戦で復帰予定でありながら、復帰戦をキャンセルし、ロス・インゴベルナブレスの一員として登場していたBUSHIですが、12月11日(金)から始まるRoad to TOKYO DOMEで試合復帰することが明らかになりました。
18日の後楽園ホール大会までは、内藤哲也とイービルと組んで6人タッグマッチに出場しますが、19日の後楽園ホール大会では、マスカラ・ドラダのCMLL世界ウェルター級王座に挑戦することも明らかになりました。BUSHIは12月9日(水)のワールド・タッグ・リーグ優勝決定戦の第2試合マスカラ・ドラダvs.ジェイ・ホワイト戦の試合後、勝利したドラダを襲撃し、ドラダのCMLL世界ウェルター級王座に挑戦表明していました。

また、12月18日の後楽園ホール大会では、中邑真輔 vs. 田口隆祐の本店vs.支店スペシャルシングルマッチが行われます。

(情報:新日本プロレス)