[噂] WWE TLC 2015ではシェイマスが防衛?、WWEはジェイ・リーサルと会っていない、他

シェイマス トリプルH

12月11日の噂まとめ。TLC PPVでロマン・レインズの挑戦を受けるシェイマスですが、2人の抗争はこの後も続くようです。WWEがROH王者に興味を持っているとの噂がありましたが、実際オファーを出していたのでしょうか?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ダニエル・ブライアンは最近のインタビューで “WWEでの自分のキャリアは終わっているかもしれない” と言っていましたが、実際その状況は本当の事で、ブライアンはWWEのプロモーション活動かトータル・ディーバスしか行っておらず、WWEの放送やハウスショーなどには一切関わっていません。
ブライアンが復帰できない理由は、WWEが抱えている脳しんとう問題の裁判が関係しています。WWEの医師はブライアンに試合復帰の許可を出しません。それは許可を出した後に、ブライアンが脳しんとうで苦しんでしまうならば、それは裁判に悪影響を及ぼすからです。
WWEがブライアンがに許可を出さない事はこれで説明がつくと思われます。

ーーーーーーーーーー

直前で変更がない限り、現在の計画ではTLC PPVでのWWE世界ヘビー級王座戦は、シェイマスが防衛する事になっています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、アルベルト・デル・リオとゼブ・コルターのメキサメリカのアイデアは、ビンス・マクマホンによるものだったそうです。
おそらくTLC PPVでメキサメリカは終わりを迎えますが、PPVにゼブが登場しなかった場合は、すでに終わっているということです。当初この計画は長期的なものでした。
ゼブとジャック・スワガーが再び一緒に行動するかは不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

以前WWEは現ROU世界王者ジェイ・リーサルに興味を持っているという噂がありました。そしてリーサルは12月10日に海外掲示板Redditでファンの質問になんでも答えるAMA(Ask Me Anything)を行って、”WWEが契約のオファーの為にアプローチしてきたことはあった?” との質問に対し “No” と答えました。

(情報:Cageside Seats)