[WWE・ネタバレ] 今週のスマックダウン試合結果:12月17日放送分

スマックダウン ロゴ

※ネタバレです。ご注意ください。
現地時間12月15日(火)ニュージャージー州ニューアークで収録された、12月17日(木)放送分のスマックダウン試合結果です。※日本では12月18日(金)の放送(英語版)になります。


Wrestling Inc 2015.12.15
ネタバレ:今週のスマックダウン試合結果
(SPOILERS: This Week SmackDown Results)

※オープニング:新WWE世界ヘビー級王者のロマン・レインズが登場して番組スタート!そしてレインズは月曜日のRAWで再び王座戴冠し、さらにその日が娘の誕生日だったので最高の気分だったと話す。そしてWWEをたった数日で離れるなんて考えてなかったというと、そこにシェイマスが現れる!
シェイマスはレインズの事を幸せに思うっていると言い、また5分15秒の件を蒸し返す。そしてまたすぐにベルトを取り返すと宣言すると、会場は “You Look Stupid !!” チャント!シェイマスは観客に向かって “このホークに敬意を払え!” と言う。
続いてシェイマスは、レインズに関する調査が行われているので、今夜は試合をする事は出来無い、もしくは現れることが出来無い、もしくはこの会場にいる事が出来無いと言う。レインズはシェイマスに失せろというが、セキュリティ・ガードがレインズを取り囲む。しかしレインズはセキュリティ・ガードをやっつけてしまう。
SmackDown1215_01
SmackDown1215_02


第1試合:
ライバック vs. アルベルト・デル・リオ
※ライバックはミートフックを決めてシェルショックに行こうとするが、ルセフとシェイマス、そしてキング・バレットが介入してくる。
※デル・リオはアドバンテージを活かしてクロスアーム・ブリーカーで勝利!
※試合後リーグ・オブ・ネイションズはライバックを叩きのめす。そしてシェイマスのブローグキックの後に、ルセフのアコレードでとどめを刺す!
※キング・バレットがこっそり復帰!
SmackDown1215_03


※バックステージ:タイラー・ブリーズとサマー・レイは、この次に行われるタイタス・オニールとの試合について話している。そこに背後からゴールダストが忍び寄ってくる。サマー・レイはゴールダストの口にヘアスプレーを吹きかける!


第2試合:
タイラー・ブリーズ(with サマー・レイ) vs. タイタス・オニール
※試合中ゴールダストがサマー・レイのVIPエリアにやって来る!そしてゴールダストはブリーズの自撮り棒を使って自分撮りを始める。それに気がついたブリーズは隙を見せてしまう!
※クラッシュ・オブ・タイタスでオニールの勝利!


※バックステージ:アンブローズがRAWのジグラーとの試合でケビン・オーエンズに襲撃された事について話す。


第3試合:
ニュー・デイ(コフィ&ウッズ) vs. ルチャ・ドラゴンズ
※試合序盤はルチャ・ドラゴンズが支配する!
※この日試合に出てないビッグEはトロンボーンを吹こうとするが、上手く出来ない。
※ウッズがレフェリーの気を逸らしている所で、ビッグEがシン・カラを思いっきり引っ張って場外に落とす。しかしリングに戻ったシン・カラはウッズとビッグEにダイブを決める!
※カリストは気を取られていたコフィを丸め込んで勝利!


※バックステージ:ドルフ・ジグラーがケビン・オーエンズについて話す。


第4試合:
ベッキー・リンチ vs. ブリー・ベラ
※試合中 “Unity” と書かれたボードを持ったチームBADが現れる。そして解説席に!
※ベッキーがレフェリーの気をそらしている間に、シャーロットがブリーの邪魔をする。
※ディス・アーム・ハーでベッキーの勝利!


※バックステージ:シャーロットとベッキー・リンチ。シャーロットはベッキーは1人で勝つことができないと思っている。しかしベッキーはそれを否定する。


第5試合:メインイベント
ケビン・オーエンズ vs. ドルフ・ジグラー
※オーエンズがポップアップ・パワーボムをしようとした所、ジグラーはカウンターのスーパーキック!しかしカウント2!
※その後2人は場外へ!オーエンズがジグラーをアナウンステーブルに投げ捨てると、そこで反則裁定!
※試合後、オーエンズはジグラーをスチール階段にぶつけて、さらにスチール階段にパワーボムをしようとした所でアンブローズが救出に来る!
※逃げるオーエンズをアンブローズは追いかけて、ステージの上で2人はにらみ合う!
※その後アンブローズはジグラーの元に駆けつけ容態を確認するが、ジグラーはアンブローズにスーパーキックをぶち決める!そしてオーエンズはそれを見て笑っている。

(情報:Wrestling Inc)


IC王座戦線も動き出しましたね。でも次のPPVまで1ヶ月以上ある。