[新日本プロレス] AJスタイルズ「WWEからのオファーは無い、あと数年で引退できればと思っている。」

AJスタイルズ

何かとWWE行きの噂が出てしまうAJスタイルズですが、最新のインタビューでWWEからのコンタクトを否定しました。そして引退に対する考えも明らかにしました。


Wrestling Inc 2015.12.15
AJスタイルズ “もしWWEが連絡してきたら” に関して答える
(AJ Styles on If WWE Has Contacted Him)

AJスタイルズは最近 “Two Man Power Trip of Wrestling” のポッドキャストでインタビューを受けました。そしてそのエピソードが12月15日に公開されました。そこでAJスタイルズは以前から噂のあったWWEとの契約に関して話しました。
以下ハイライトになります。

Q:もしWWEがNXT入団の為にコンタクトしてきたら?
AJスタイルズ:誰からもそんな連絡もらってないよ。だから本当に何もないんだ。自分が望んでいるっていうよりも、ファンがそうなって欲しいって願ってるだけだと思う。
自分は後2〜3年でリタイアできれば良いなと思っている。だから自分が必要とされる所に行くだけで。インディ団体で試合をするのは問題無いよ、好きだからね。
自分はインディーシーンで有意義な時間を過ごしているよ。沢山の素晴らしいレスラーと試合をするチャンスがたくさんある。それにROHと新日本プロレスは良いコンビネーションだよ。

Q:引退する前にWWEに行きたいと思う?
AJスタイルズ:前にも言ったけど、家族が大事なんだ。だから自分がそこが必要とされれば、そこに行くだけ。レッスルマニア・モーメントを味わってみたいか?それは当然だよ。でも6万人のファンがいるレッスルキングダム・モーメントがあるから満足してるよ。
東京ドームのビッグマッチで長い花道を歩いて行くのはとても凄いことだと思ってるよ。みんなそう思ってるよ。

Q:ジェフ・ジャレットとはどうなの?
AJスタイルズ:ジェフとはいい関係ですよ。私をTNAのトップにしたのはジェフです。彼がボスだった時、ちょっとだけおかしい時期もあったけど、ほとんどの時間はポジティブだったね。ジェフにしてもらった事は忘れないよ。”AJスタイルズ” と言う名前を有名にするためのステージを与えてくれたんだから。
GFWをスタートさせる時、ジェフと話したけど、その時はROHと新日本プロレスだけで忙しかったから、他のことをする時間が全くなかったんだよ。本当にスケジュール的に合わなかっただけなんだよ。

(情報:Wrestling Inc)


レスリング・オブザーバーもAJスタイルズはWWEはコンタクトしていないと言っていますし。AJスタイルズがレスリング・オブザーバーに言ったのかもしれないですけど。あとレッスルキングダム・モーメントは3万6,000くらいだったはず。来年はどうだろう?