AJスタイルズ、引退時期・引退後の計画・WWE移籍について語る

AJスタイルズ

AJスタイルズは先日レスリング・オブザーバーのラジオに出演し、そこで引退時期や引退後の計画について、そしてWWE移籍についても語りました。


Wrestling Inc 2015.8.26
AJスタイルズ、引退、WWEについて語る
(AJ Styles Talks on Possible Future WWE, Retirement Plans)

前IWGPヘビー級王者のAJスタイルズは、8月24日のレスリング・オブザーバー・ラジオに出演しました。
以下そのハイライトになります。

Q:WWE移籍について
AJ:今は新日本プロレスで試合をしていて、本当に楽しんでいるんだよ。でも、もしWWEが断れないようなオファーをしてきたら、その時は話を聞いてみるだろうね。

Q:引退について
AJ:42歳でキャリアも20年を超える。そこが辞める時だと思っているよ。それまで上手くいけばだけどね。次に何が起こるか分からないし、今ヒザを壊したらそこでキャリアが終わることだってある。
本当はもっと早く引退することを計画していたけど、嫁が避妊具を付けなかったんでね。※スタイルズ・ジョーク


Q:引退後はどうするの?
AJ:引退後についてはたくさん考えていて、自分の道場を開きたいと思っている。そうすればまた新日本プロレスと仕事ができるだろ。練習生はウチに泊まりに来ることだって出来るし、アメリカでの経験もかなりの積むことができる。
新日本プロレスがもっと外国人レスラーを望んでるなら、その時にレスラーを送れるようにしたいね。こんなこと言っても結局は希望と現実は異なるからね。

(情報:Wrestling Inc)