[噂] 来年のロイヤルランブル戦の本命は?、カート・アングルのWWE復帰の可能性はあるか?、他

ブロック・レスナー

12月18日の噂まとめ。まだ来年のロイヤルランブルPPVのカードは何も決まっていませんが、ランブル戦で勝利するのはあの選手ではないかとの噂があるようです。そして今年いっぱいでTNAを退団するカート・アングルにWWE復帰の期待を持っている人も少なくないと思われますが、その可能性はあるのでしょうか?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

次のPPV、ロイヤルランブルは2016年1月24日に行われます。そして今現在、ロイヤルランブル戦を勝利するのはブロック・レスナーが本命のようです。

ーーーーーーーーーー

カート・アングルは最近のインタビューでNXTに出場する事に関心が無いと語っていましたが、WWEもアングルをNXTに出場させる事に関しては考えていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

現在ザ・ロックが来年のレッスルマニア32に登場する計画はありません。それはロックがその時期に “ベイウォッチ” の映画撮影を行なっている為なのですが、しかしWWEは何とかして出演するだけでもと僅かな期待をしているようですが、映画撮影は1日たりとも延期することは出来ないそうです。

ーーーーーーーーーー

TNAは来年からPOP TVで放送される事になりますが、レスリング・オブザーバーによると、現在TNAはPOP TVデビューに向けて何人かサプライズで選手を登場させようと計画しています。そしてTNAが狙っているのはROHとの契約が終了する選手、そして海外で活躍している米国人選手も視野に入っていて、新日本プロレスに出場しているフリーエージェントの選手も含まれているとのこと。

(情報:Wrestling Observer)


フリーエージェントの選手と言えばマット・サイダルがいますね。六本木バイスはどうなんだろう?