新日本プロレス、アメリカTV放送決定に喜ぶ海外プオタの反応

新日本プロレス

来年アメリカのAXSという放送局で新日本プロレスのTVシリーズの放送が決定しました。
海外掲示板サイト「RIDDIT」で現地のプロレスオタク達がさっそく反応してるので翻訳しました。

ーーーーーーーーーー
Wrestling_Lolz
やっとか……新日本プロレスがアメリカにやってきた!

GelatinousPower
ホーリーシット……私はそのチャンネル観れます。Destination Americaは少し頭がおかしい。
※Destination AmericaはTNAの新しい放送局です。

rojazz33
ファック!このチャンネル観られない……

T3Sh3
マジかよクソ兄弟、サイコーだぜ!

AndyMG194
新日本プロレスはアメリカでTNAよりもいい取引だったんじゃない?ほわわわわわぁ

El_Gran_Redditor
>>AndyMG194
そんな事ない。TNAの放送局は6000万世帯、新日本のAXSは4100万世帯に配信だぞ。
ちなみにRAWの視聴数は5~600万件な。TNAはRAWの1/3くらいだ。

erx98
>>El_Gran_Redditor
おまえ馬鹿だろ。
TNAの視聴数は100万件だぞ。RAWはフットボールのオフシーズンで運が良くて400万、通常は2~300万件だ。

DSaga
まぁある程度スゴイ事だね。ROHも昔この放送局だった、新日本プロレスはこの放送局の外国語チャンネルなんだよね。
たぶんうまく行かないでしょう、これが現実。

KikiFlowers
>>DSaga
しかもこれROHやTNAと違ってハイライトだろうし、しかも日本バージョンの

michinoku1
>>KikiFlowers
これって悲しい事に日本でやってる「ワールドプロレスリング」でしょ。たった60分

sportsfan0620
まじスゲェ!新日本プロレスは今のところ最高の番組の1つだ。

e-rage
TNAより良い取引ってどこ情報?

chickenboneneck
>>e-rage
新日本プロレスが沢山の取引きを必要としない点でこれは良い取引です。
彼らは日本で大金を稼ぎます。
これは世界中に広がるボーナスとチャンスです。権利料は高く無いでしょうしリーチは狭いです。
彼らは成功に基づいて一か八かの冒険はしないので、失うモノはありません。
TNAの放送局がダメになったら、TNAはもう終わり。

EvanDeadlySins
第一にこれは素晴らしい。第二にこれは日本の放送のまま?それとも英語の解説や字幕が出たりするの?

michinoku1
>>EvanDeadlySins
日本で毎週やってるワープロなら私は驚かないよ、英語に翻訳されんじゃない。

ACCBiggz
>>EvanDeadlySins
2013年の東京ドーム棚橋・オカダ戦から始まる13エピソードで、特にG-1 Climaxがオススメ。
マウロ・ラナーロとジョシュ ・バーネットが解説するって。
まずはどれだけ関心を得られるかを計るんだろうね、良かったら2014年のを放送するだろうね。

audiorevolver
ROHの時はちゃんと観ないで公開したので、同じ過ちはおかさない。なんだかワクワクすっぞ。

Noonealex
カナダじぁ観られないんだよな 🙁

thaswordmasta1
俺RAWよりこっち観るわ、バレットクラブは俺のもの。

mythmaster
WWE、TNA、新日本プロレス、Lucha Underground、アメリカのTVはおかしい……

cole1114
Fuck yes! 全国放送のプロレスで新日本プロレスがイチバン!

KingBroly
新日本プロレスが新しいNo.2になれるか?
ーーーーーーーーーー

好意的な意見が多いですが、新日本プロレスに興味ある人ばかりが来ているだけでしょう。
今後どれだけプロモーションするかがカギですね。成功して欲しいです。