[WWE] 感動のWWE王座戴冠もレインズに厳しい反応?

ロマン・レインズ

12月14日のRAWで解雇がかけられながらも、見事シェイマスを破ってWWE世界ヘビー級王座を取り戻したロマン・レインズですが、ハウスショーでの観客の反応はちょっと厳しいものがあったようです。


Wrestling Inc 2015.12.20
メインイベント後、ファンが急いで帰る
(Fans Rush To Leave After Main Event)

現地時間12月19日(土)に行われたWWEハウスショー(レスナーも出場したスーパーショー)を観戦していた観客によると、メインイベントのロマン・レインズ vs. シェイマスのWWE世界ヘビー級王座戦でレインズが勝利した直後、多くの観客が急いで帰ってしまった、もしくはすぐに帰る準備を始めてしまったそうです。
レインズは試合後のマイクで観客に感謝を伝えたのですが、その時にはほとんどの観客が帰った後だったとのこと。

また、この大会にはブロック・レスナーが出場する事で話題になっていましたが、レスナーは第4試合(メインイベントは第7試合)だった事も考えられます。
そしてブロック・レスナーが登場したにもかかわらず、観客は5,000〜7,000人程度しか入らず、スタンド席の良い所でも多くの空席が目立っていたそうです。同会場のザ・フォーラムのキャパは1万7,500人ですが、WWEはタイタントロンの後ろ側に観客を入れないので満員でもそこまでは入りません。(※満員でも1万2,000〜1万3,000人程度?)
WWEがロサンゼルスから近い同会場でハウスショーをするのは初めてだったとのこと。

※参考:WWEライブ イングルウッド大会

(情報:Wrestling Inc)


でもレインズ登場時には大きな歓声もあったようだから、人気が無いって事では無いようですけど、一時のシナみたいなもんですかね?わざわざこうやって記事に取り上げられるんだから、なんかの意味があるんでしょうけど。